%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%A9 %E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF %E7%9B%B4%E3%81%97%E6%96%B9

youtubeをスマホからライブ配信する・iphoneスマホ画面やライブ配信のやり方・生放送で携帯でユーチューブ配信する方法・ラジオ配信・画面配信など、様々な配信方法を説明していきます。

オンラインでなくともYouTubeで見つけた動画をiPhoneに保存する事ができれば いつでも好きな場所でお気に入りの動画を楽しむ事が出来ます。一度保存した動画データはインターネットに接続しなくても 見ることが出来るので YouTubeの動画をダウンロードして聞く事ができるアプリはたくさんリリースされています。しかし、そのアプリ内でしか聞けませんので、iPhone純正のミュージックアプリで聞きたい場合は、どうしたら良いのでしょうか?実は、あるサイトとパソコン iPhoneでYouTubeアプリを使って、通勤中や外出時に、動画を楽しむことが多いですか? しかし、YouTubeアプリで動画を観る時、ネットワークに接続必要があるので、モバイルデータ通信が結構かかり、いつの間にか通信制限状態になってしまう状況もよく発生しますね。 Googleアカウントを使ってGmailやGoogleドライブなど日常的に利用している人も多いと思いますが、実名で登録している場合はYoutubeでも実名でコメントが表示されてしまうなど嫌という人もいるかもしれません。 今回は、PCとスマホでYoutubeで名前を変更する方法をまとめていきます。 コメントを投稿した元の場所に移動するには、コンテンツをクリックまたはタップします。 削除されている動画にコメントを投稿した場合や、コメントがポリシー違反のため YouTube によって削除された場合は、コメント履歴には表示されません。 !そこは不明です。 Androidでも最新のアプリではできますね〜♪

iPhoneでYoutubeの動画をダウンロード保存するおすすめの方法をご紹介します。最初から入っているSafariのブラウザとDocumentsという無料ファイル管理アプリを使ってのダウンロード方法をまとめています。ぜひオフラインでYoutube動画を楽しましょう! スマホでYouTubeライブをご覧の方は、ぜひお試しください。 できないよ…って場合はアプリを最新にしてくださいね。 iPhoneでしか試してませんが… Androidでもできるのかな? YouTube Liveで、視聴者のコメント(チャット)を配信画面に重ねて表示するためには、どうしたらよいのでしょうか。今回は、5種類のやり方をご紹介します。画面をクールにカスタマイズして、ほかの配信者と差をつけましょう。関連 配信画面の「 YouTubeから好きなミュージックビデオをMP3の音楽ファイルに変換して、お使いのiPhoneで聴きたいですか?このガイドは、YouTubeの曲をiPhoneに入れる簡単な方法を2つまとめてご紹介します。 YouTube コメント欄 Google+アカウントが必須に! 米Google傘下のYouTubeは9月24日(現地時間)、動画に投稿されるコメントの品質を向上させる対策を発表した。コメント投稿にGoogle+のプロフィールあるいはページのアカウントとの統合を必須とする。