%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%89%E3%83%AA %E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1 %E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84

インスタの著作権アラート自動検知システムは完全じゃないって事が分かった。 もしも同じような疑いを掛けられた時は堂々と異議申し立てをしましょう! そうすれば動画削除される事なく再投稿できるはずです。('ω')ノ . 投稿した動画のBGM「Fighler and the kid 3D,-01-Fabulous-Unspecified」が著作権を侵害している可能があるとの警告。 iPhoneで撮った動画をimoveのデフォルトで入っているBGMを付けただけです。 インスタに上げた動画 著作権侵害の警告について詳しくは、著作権侵害の警告に関する基礎知識をご覧ください。 YouTube での行動を定めたポリシーへの違反や、 コミュニティ ガイドライン 違反が審査担当者に通知された場合、コミュニティ ガイドラインの違反警告が発行されます。 著作権を侵害. 著作権侵害の申し立ては、オンラインフォームを使って提出するのが一番簡単かつ迅速です。 Facebookのオンラインフォームを使って報告を送信する場合でも、その他の方法を利用する場合でも、報告を処理するためにInstagramは次の情報を必要とします。

インスタで起こりやすい著作権問題については、身内で楽しむか、アカウント名の表記や埋め込みを利用して「転載」ではなく「引用」にすることで、著作権違反を回避することができます。 インスタで著作権法違反を報告されると警告が届く!