%E4%B8%89%E8%A7%92%E9%8C%90 %E4%BD%93%E7%A9%8D %E4%B8%AD%E5%AD%A6

注入しても定着しない無駄なものが含まれています. コンデンスリッチ 豊胸 術後8週間 コンデンスリッチ豊胸・二重切開・目頭切開 経過記録 2020年05月23日 19:40 こんばんはコロナ休みで暇〜と思っていたのものの家にある不要なものをフリマアプリに出品しまくり…こっちが本業では! 授乳時に一時的に膨らんでいた胸が、授乳を終えた後に空気の抜けた風船のようにしぼんだ状態になり、伸びきった皮膚が余ることでこのような状態になります。 治療方法と術後の経過 授乳後バストの治療法として、コンデンンスリッチ豊胸をご提案しました。 コンデンスリッチ豊胸とは、不 コンデンスリッチでは、採取した脂肪を特殊な加重遠心分離にかけ . 良質で健全な脂肪のコンデンスリッチファット(CRF)だけを. 今日はコンデンスリッチ豊胸、そして3dセルリフト+マイクロcrfの手術でした。手術は問題なく終わっています。お疲れ様でした。 さて題目になっていますが、脂肪の定着を良くするコツ、しこりを作ら …

分離して注入することが可能に! 脂肪の注入方法. コンデンスリッチフェイス法では、コンデンス(濃縮)技術により、死活・老化細胞のみを分離し、 健全な脂肪のみ を抽出します。そのため、 リスクを抑えながらも多くの脂肪を注入することができ、定着量も多くなります。