%E5%8B%95%E3%81%8F %E5%A4%A7 %E3%83%88%E3%83%AD %E3%81%A8 %E3%81%AF

ラッフルズオート × wako’s ワコーズ クリーニングメンテナンス . 後期型最終モデルでも2015年式と年数がたってきてるだけにいずれにしても心配なのは中古で買ってから急に故障しないかっていうことじゃないでしょうか?!今回はrk系のステップワゴンを中古で狙っているなら注意したい故障や弱点といった部分を「部品屋の視点」で解説していきますよ~! 中古で狙っているなら 注意したいセルモーターの故障。 rk系のステップワゴンの 定番と言える不具合が多い箇所なので. ステップワゴン RK1 をお乗りのお客様から走り出すと、フロントタイヤ周辺から”キュッキュッ”と音がするとご相談がありました。確認を取るために試乗をすると、音はしませんでした。 記載があるようにエンジンの構造上、燃焼室が.

まずは、作業後のオーナーさんからの感想は・・・ 「フルード交換する前と全然違います!! 出足の加速からスーーと速度が伸びていき、 エンジンのかかりが悪いな~ と、始動不良を感じたら ステップワゴン(rk型)のエンジンからカリカリ音がする! ステップワゴンの中古車を購入してから1年。 走行約1万キロくらいオイル交換をしていない ステップワゴン(rk型)のエンジンからカリカリ音がし始めたのは、 3か月前くらいだったでしょうか。 「部品屋の立場」からするとrg系ステップワゴンには弱点といえる故障やトラブルが多い高額修理になってしまう部品がいくつかあります。今回はrg ステップワゴンを中古で買うなら注意したい弱点、トラブルが多い部分を解説していきますよ~!

車種:ホンダ / ステップワゴン スパーダ 型式:dba-rk5 年式:h22年 走行距離:5.4キロ ステップワゴン スパーダ(rk5)の「エンジンオイルの消費量が多く、オイル量がオイルレベルゲージのロアレベル以下にある」と言う症状 エンジンオイルの消費量が多く、走行距離が5000km未満でオイルレベルゲージのアッパーレベルから約1リットル減のロアーレベルに下ってしまう。 ステップワゴンは新型が発売されるまで4代目のrkでした。rkもとても人気がありました。新型ステップワゴンではなく、rkが気になっているという人もいますよね。では、今回はrkについて紹介していきます。ステップワゴン ホンダ ステップワゴンスパーダのスライドドア 異音対策完結!!に関する83ya-suの整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車sns「みんカラ」へ! 非常に汚れやすいものとなっているみたいですので、 ホンダ ステップワゴンスパーダ rk5 後期 に. rk1 ステップワゴン ベルトテンショナー交換 エンジンルームからカラカラと音がするので見て欲しいとの依頼。 結論から言うとベルトのオートテンショナーがブルブル震えていた。 ホンダ ステップワゴン rk5 に. あなたがrk5/rk6の ステップワゴンスパーダを. ステップワゴン スパーダの 2l直4エンジンが焼付く 危険性がある理由とは・・・ エンジンオイルの減り! rk5・rk6・rk7の ステップワゴン スパーダに 搭載されるr20aエンジンは、 エンジンブレーキを多用するような エコドライブをしていると ラッフルズオート × wako’s ワコーズ クリーニングメンテナンス . ステップワゴンスパーダの注意点. こちらの車両 rk系 はメーカーのホームページにも. はじめまして 私が乗っているステップワゴンスパーダの異音について質問です 走行中にキシミ音がするのも気になりますが、洗車機で洗車した後に走行していると3列目の近くのスピーカーの外側の足回りからなっている気がします (ゴトゴトという音です)

「ステップワゴン」及び「ステップワゴンスパーダ」の排気管に不具合が判明したことから、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。排気管の触媒コンバータ組み付けで、コンバータ及びコンバータステーのボルト... (id:019775)