%E5%AE%87%E5%AE%99 %E5%A4%A7%E5%AD%A6 %E9%80%9A%E4%BF%A1

テキストボックスを作成すると、色が付いた線が引かれます。この線を消したいときは、テキストボックスを選択し、[描画ツール]の[書式]タブにある[図形の枠線]ボタンをクリックして、一覧から[線なし]を選択します。 関連ワザ. 罫線を消すことができました。 Word(ワード)で表の罫線を全て削除するには. Word(ワード)文書で罫線を引く・消す方法です。 罫線を引く 線を引きたい場所を選択し[罫線]ボタンをクリック 罫線ツールバーで②から④を選択し最後に、⑤をクリックします。 線の種類 線の太さ 線の色 罫線を引きたい場所(上下左右・囲うなど) 罫線を消そうと思った時に、「罫線を消す消しゴムがないんだけど…。」と、悩んだことはありませんか?そこで、この記事では、Wordで罫線(けいせん)を消す「消しゴムの出し方」と「使い方」について解説していきます。

テキストボックスの枠線を消すには . Word(ワード)で罫線を引く方法と消す方法を解説します。点線や波線など様々な線種の罫線を引く方法、便箋のような罫線を引く方法、はさみマークを入れた切り取り線の引き方、引いた罫線の消し方を … 表に使用する罫線を全て消す(非表示)にすることも可能です。 では表の罫線を全て消す方法の手順を紹介します。 表全体を選択状態にします。 ワードのページを囲む枠線の作り方と枠線を消す方法について説明します。文書全体を引き締めたい時、ページの周りに飾り枠をつける際はページを枠線で囲むと良いでしょう。さらにデザインがかわいい飾り枠を挿入する方法もお伝えします。