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3ds Max で建築CGをはじめて作る方に、かんたんでやさしく教えるチュートリアルビデオです。はじめの一歩として、建物の外観CGやインテリアの内観CGの作り方を学べます。未経験者の方に喜んでいただけるようにわかりやすい内容にしていますので、ぜひご活用ください。 3D制作にはMayaと3ds Maxどちらを学ぶべきか?ソフト選びの基準をご紹介します。デジハリ・オンラインスクールでは、通信講座でWebデザイン、グラフィックデザイン、アプリ制作、CG、映像制作を学 … レンダリングすると、3d シーンに基づいて 2d イメージやアニメーションが作成されます。レンダリングを実行すると、設定した照明、適用したマテリアル、およびバックグラウンドや環境効果などの環境設定を使用したシェーディング処理がシーンのジオメトリに施されます。 より説得力のある建築パースには、こうしたレンダリング後の細々とした調整が必要になってきます。 ポストプロダクションとは、 レンダリング後の建築パースに対して行う、一連の合成・調整・加工作業 のことを意味します*1。 Lumionは、3DS Maxファイルをスムーズかつ完璧にサポートします。 3DS MaxモデルをLumionにインポートする最良の方法は、.FBXにエクスポートすることです。このフォーマットはLumionに直接インポートできます。 「やさしい3ds Max -はじめての建築CG-」は3ds Max で建築CGをはじめて作る方に、かんたんでやさしく教えるチュートリアルビデオです。はじめの一歩として、建物の外観CGやインテリアの内観CGの作り方を学べます。第6弾として「レンダリング設定」編の動画を3本追加しました。 3ds Max の高機能で柔軟性の高いツールセットで、自由自在に芸術性を発揮して優れたデザインを作成できます。 ゲームで巨大な世界を創造; 高品質なレンダリングで建築イメージを視覚化; 内装やオブジェクトを細かいディテールまでモデリング 3ds Maxレンダリング.