%E5%B9%BC%E5%85%90 %E3%82%AD%E3%82%B9 %E5%BF%83%E7%90%86

なお、ホーム画面を移動させても、ステータスバーとDockは常に変わらず表示されます。 1枚目のホーム画面に一発で戻るには? iPhone8購入時のホーム画面は2枚ですが、今後、自分でアプリを追加するにつれて、ホーム画面は3枚、4枚と増えていきます。 iPhoneでホーム画面のアプリを1つ1つドラッグして並べ替えるのは意外に手間がかかります。そんな時に便利なのがiTunesを使ってホーム画面を整理する方法。iTunesでなら、アプリの移動や削除を機動的に実行できるので、整理作業がはかどります。 透明なアイコンを作成してiPhoneのホーム画面上で好きなようにアイコンを配置出来る小技がiOS 13でもできたのでそのやり方をご紹介します。 iPhone画面上にホームボタンを表示する【AssistiveTouch】をご存知ですか?iPhone画面上にホームボタンを表示する方法や操作方法をわかりやすくご紹介します。iPhoneの画面上にホームボタンを表示するメリットについてもご説明します。 ホーム画面でいずれかのAppをタッチして押さえたままにしてから、「ホーム画面を編集」をタップします。 Appが波打ち始めます。 Appを次のいずれかの場所にドラッグします: 同じページのほかの場所. 画面上で任意の App を長押しし、「ホーム画面を編集」をタップします。 この状態になると、画面の下部にある Dock など、別の場所に App のアイコンをドラッグできます。 iPhoneのホーム画面の整理整頓がぐっと簡単に! iOS 11では、ホーム画面上の複数のアイコンを一度に動かせるようになりました。従来、複数のアイコンを移動する時は1つず動かすしかなかったので、たくさんのアイコンを整理するのは非常に面倒でした。 透明なアイコンを作成してiPhoneのホーム画面上で好きなようにアイコンを配置出来る小技がiOS 13でもできたのでそのやり方をご紹介します。 …

ホーム画面でいずれかのAppをタッチして押さえたままにしてから、「ホーム画面を編集」をタップします。 Appが波打ち始めます。 Appを次のいずれかの場所にドラッグします: 同じページのほかの場所. 壁紙を作成するアプリをおすすめランキング形式で紹介!25個もの壁紙を作成するの中でランキングNO.1に輝くアプリとは?是非チェックしてみてください。iPhone、iPad、Android対応。 編集モードの状態でアイコンをドラッグすると、場所を移動することができます。 アイコンを選択した状態で画面の端まで持っていくと、次のページに切り替わります。このときに、ホーム画面のページが作成可能な場合は新しいページが作られます。 WEBサイトをホーム画面に追加したときに表示されるアイコンの下に名前が表示されますよね。あの表示方法をtitleタグで設定している名前とは別の名前にする方法があったようです。スマホサイトたくさん作ってきましたが全然知りませんでした。 このページの目次リンク. 画面の下部にあるDock. iPhoneのホーム画面やDockエリア、そのまま適当に放置していませんか。 毎日使うiPhoneだから「 ホーム画面の利便性 」というのはとても大切です。 今回は「 iPhoneのホーム画面のDockエリアを便利にカスタマイズする方法 」をまとめています。 ホーム画面のDockエリア. 別のページ。 iPhoneホーム画面の整理術のコツまとめ 「iPhoneホーム画面の整理術|おしゃれと実用性を考えた配置のコツ」と題して、ホーム画面の実用性とオシャレさを兼ねた整理術を紹介・解説してきました。 今回の記事をまとめると、以下のようになります。 iPhoneのロック画面やホーム画面ってiPhoneを起動した時に一番最初に見る場所ですよね。そんな場所はテンションのあがるものに設定・カスタマイズしたくはないですか?そこで今回はiPhoneのロック画面やホーム画面を設定・カスタマイズする方法をご紹介します。 iPhone画面上にホームボタンを表示する【AssistiveTouch】をご存知ですか?iPhone画面上にホームボタンを表示する方法や操作方法をわかりやすくご紹介します。iPhoneの画面上にホームボタンを表示するメリットについてもご説明します。 画面の下部にあるDock.