%E7%B5%A6%E6%96%99 1%E9%80%B1%E9%96%93 %E9%81%85%E3%82%8C%E3%82%8B

アイフォンのバイブレーションモードを使っても、バイブレーション強さの違いでいろんな問題が発生します。この記事はそんな問題を解決する方法とやり方を提供するものです。参考になれると幸いです! またもやiPhoneのバイブレーションの振動音がおかしい. バイブレーションの設定. スマートフォンはもはやライフラインと化していてバッテリー切れになるといろいろと困ったことになります。しかしながら時としてバッテリー表示がおかしくなる時があります。この記事ではiPhoneでバッテリー表示がおかしくなった時に試すべきバッテリー i-simTripはiPhone6s Plusを使っています。とにかく落とさないように慎重にスマホは扱っています。10か月ぐらいでしょうか? 今や、iPhoneでの音楽再生はごくごく一般的なことになっています。わざわざ音楽用のポータブルプレーヤーを持ち歩かなくても、iPhoneさえあればOK。最新の曲も、もう一度聞きたいあの懐かしい曲も、簡単にインターネットからダウンロードして楽しむことができます。

iPhone7のホームボタンが"カタカタ"というなんとも言えない振動の不具合を起こしている時に振動させないようにする対処法をお伝えして参ります。 本文では、iPhone 8/8 Plus/Xでバイブレーション設定を変更する方法を皆さんに紹介しますので、バイブレーション設定を変更したい方は、必ずこの記事をお読みください。 「設定」を開く 2. ホームボタンを押したら、スマホ自体は反応するけれど、前のようにバイブレーションにならないという場合があります。 そんなときは、バイブレーションの設定を確認してみましょう。 1.