%E8%8B%B1%E4%BD%9C%E6%96%87 %E6%B7%BB%E5%89%8A %E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81 %E7%84%A1%E6%96%99

r35のvr38dettを移植した超快速ハイエースに乗る!! 一番簡単に言いますと、今、足回りがノーマルのハイエースに乗ると自分が運転してても酔います。笑 ノーマルの足はもう…勘弁して欲しいくらい乗り心地悪いです?

「最近、遊び心満載のチューニングカーが少ない!! チェックマンで足を組んで本当に正解でした♪ 先日社長が仕上げた山本さんのハイエースいいですね… めっちゃ静かやし… ロ

!」これは、Daiが日々クチにしている言葉。

カッコイイハイエースに乗る女子オーナーを見かけて迷わず乗り換え もう一人のカスタムハイエース乗りの「RINA」サンは、知り合いの女性がカッコよくハイエースを乗り回しているのを見て「このクルマが欲しい」と思ったという、なかなか行動的な京都出身女子。 この4駆のハイエースですが、ノーマルだと尻下がり(前上がり)となり、どうみてもカッコ良いとはいえ …

ハイエース(200系)オリジナルショックです。 減衰力 8段調整可能な乗り心地のマイルドな当社おススメショックです! ショートストローク用とノーマルストローク用の2種類あります. まじめに作るのも立派なことだけど、シャレっけや目立とう精神ってのも大事なチューニングの原動力だ! toyota.jp ハイエース バンの公式ページです。カタログ情報の確認をはじめ、オーナーの皆様の評価の閲覧、見積りシミュレーション、他車比較シミュレーション、カタログ請求などができます。 これだと、ノーマルの状態でも充分いかつい迫力がありますよね。 ... 少し話がずれましたが、ヤンキーがよく乗るハイエースは、現行型で初期型を中心に、幅広い年式の車でヤンキー仕様となっています …

ウチで乗っているのは. 2019年式 ハイエース 4wd ディーゼル ダークプライムⅡ 型式 gdh-206v です.

一般的に2インチ(約50mm)までのローダウンであれば、トーションバーをノーマルのまま乗るオーナーも少なくありません。ですが、走りに拘りのあるオーナーはより強度(バネレート)の高いトーションバーへ交換するのが一般的です。 ハイエースにレカロシートを取り付けました。レカロシートは乗り心地が良く長距離のドライブも苦になりません。念のため車検の時だけはノーマルシートに戻しているので、毎年、車検明けのたびにレカロシートのありがたさを実感しています。 ハイエースワゴンは、全席に3点シートベルトを装備。 さらにそれぞれの座席にはリクライニング機能と個別吹き出し付リヤクーラーも搭載。 気配りの行き届いた室内で、乗る人すべてに快適な移動を提供 … ハイエースを購入した人がどんな状況下で乗るかわからないから頑丈に作ってありますから、そりゃ頑丈に出来てます その純正ショックを改造している ”ネオチューン” も少々の事では、へこたれませんから、 ヘビーロワード されている方にお勧めのショックアブソーバーと言えるでしょう ハイエースのディーゼルは燃費いいね~ さらにです! 高速道路を降りて自宅までの一般道路を燃費走行したらさらに… 14.5キロまで延びました~ 凄すぎ~~~!! やっぱりノーマルタイヤは燃費が良いんだね~ で、今現在は12.9キロに落ちました。 ノーマルストローク用:ノーマル車高〜2インチダウン対応