%E8%A6%AA%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9A %E5%85%A8%E8%BA%AB%E9%BA%BB%E9%85%94 %E6%97%A5%E5%B8%B0%E3%82%8A %E8%B2%BB%E7%94%A8

まさに今テレビ裏の配線を四苦八苦しながらやっております。 100均でワイヤーネットと結束バンドを買ってきて、元々あるポ-ルハンガ-に繋げました。 コ-ドがいまいち綺麗に配置できませんが、床は何も無い状態になり満足です。 小物収納に使えるテレビ裏の収納の4つめは、ワイヤーネットを使ったアイデア。 ワイヤーネットと結束バンドで、コードの配線もすっきりと収まります。 コードが絡まってしまう心配もなくなりますね♪.

画像の商品は「コロコロ専用スタンド」ですが、まさに「ケーブルボックス」として売られているものもあります。100 小物収納に使える!テレビ裏の収納⑤フックで収納 テレビ裏に直接100均で手に入る粘着フックをつけてワイヤーネットを設置。 我が家の場合は外付けのハードディスクを使っているので重さがあり、上部だけで支えるのが不安なので上下にフックを付けて固定させています。

テレビ台の裏側の配線がゴチャゴチャで見た目が悪い。 ぐちゃぐちゃの配線にホコリが絡んで掃除しにくい。 何本にも並ぶ黒いケーブルをスッキリまとめるのって結構大変ですよね。今回は、テレビ台の配線をスッキリまとめて隠す収納方法をご紹介しております。 ワイヤーネット.

2018/04/24 - 何気なく目にしている100均のワイヤーネット。RoomClipのユーザーさんのアイデアはすごいもので、あらゆる箇所で活躍させています。収納はもちろん、ちょっとしたお助けアイテムとして実は幅広く使えちゃうんですよ。さあ、さっそくユーザーさんの実例を見てみましょう。 テレビ周りは配線類がごちゃついて見栄えが悪い上に、ほこりが溜まりやすく掃除しにくいといった不便がありますよね。そこで今回は、100均アイテムを使ったテレビ裏配線整理の方法をリサーチしてみま … って事で前々からやりたかったテレビの配線を整理しました! まずはafter 今日 Instagramでアップしたテレビの配線 ... ワイヤーネットは他にも白などもありましたが、私の好みでクロームにしただけです . テレビ裏の配線がゴチャゴチャ&ホコリがたまるので、100均のワイヤーネット、結束バンドなどを使ってテレビ台の裏に固定しました。配線が絡まないので安全だし、どの配線なのかも分かりやすくなり … 夜中にこんばんはー゚+(o''д'')b+゚ 数あるブログの中からご訪問して頂きありがとうございます! 明日から新学期ッ 子供達は早寝ッ、パパ飲み会ッ! わぁーい!自由だぁ~ ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!! テレビ台の後ろや、テレビの背面にワイヤーネットを設置して、画像のようにコンセントやコードをくくりつけています。 蓋付きボックス. テレビの裏面や壁にワイヤーネットを取り付けて、そこに配線を括り付けて整理する方法です こちらも、結束バンドやコイルチューブと一緒に合わせて使うと、テレビ裏のごちゃごちゃ配線をよりスッキリと整理することができるでしょう そしてワイヤー6連フックを掛け、今まで突っ込んでいた配線を一つずつ束ねられるものは束ねてただフックに引っかけるだけ.