%E9%AB%98%E6%A0%A1%E8%8B%B1%E8%AA%9E %E6%96%87%E6%B3%95 %E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA

海沿いのカフェで、優雅にお食事をする休日はいかが?江ノ電沿線には海を臨める、おしゃれなカフェがたくさん!オーシャンビューというだけで、なんだかテンションが上がってしまいますよね♡今回定番から穴場までズラッと6つの江ノ電沿線にある、海沿いカフェをご紹介♪ Banzai Cafe ⚫︎アクセス JR外房線鵜原駅か … 鎌倉の由比ヶ浜目の前の国道134号沿いにある「デイジーズ・カフェ(Daisy's Cafe)」というカフェ・ダイナーに行ってきたのでご紹介しよう。 鎌倉の海のうち、材木座海岸と由比ヶ浜は海水浴場としても有名だが、この2つの海岸は広い砂浜があるのが特徴。 児島は日本産のジーンズの発祥地としても知られ、繊維産業が盛んな街です。瀬戸内海を見下ろせる景勝地が人気の観光スポットもあります。そんな児島は下津井港があり昔から漁業も盛んで、海鮮などを使った和食ランチも美味しいです。児島でおすすめの人気ランチをご紹介します。 どこまでも続く大海原を眺めていると、不思議と心が落ち着きますよね。「なんだか毎日疲れ気味」という方には、逗子がオススメ!東京から横須賀線で1時間程度で到着する逗子は、気軽にいけるビーチとして人気。今度の休日は、海が見えるおしゃれなカフェでのんびり過ごしてみませんか。 国道128号線沿い、勝浦松部漁港が目の前のカフェ。1Fと2Fがあり、2Fからは海が一望。海を眺めながらゆっくりコーヒーが飲めます。ご当地グルメの勝浦タンタン麺をパスタにアレンジしたBanzai風タンタンパスタもいただけます。 by yaefuji Banzai Cafe. 都心からアクセスが良く、海さんぽにぴったりの鎌倉。潮風を感じながらごはんやお茶が楽しめるカフェ&レストランを6つご紹介します。特に夕方は、金色の美しい光景が広がります。心地よいのんびり時 …

瀬戸内の絶景カフェ&ホステルが倉敷に誕生! every denimを手掛けるデニム兄弟の「生産者の思いを届けたい」という願いが詰まった場所。カフェでは、瀬戸大橋を眺めながら、こだわりのカレー・レモネード・コーヒーなどがいただけます。デニムづくしのホステルはアメニティも最高です。